婚活のスタートラインにさえ立てない

婚活に挑む前に撃沈したアラサー弱男の日記

男の悩みを知るヒーロー スッパイマン

仕事帰りにMEGAドンキで買い物をしました

10分ほど迷子になりながらもレジにたどり着き列に並んでいたのですが・・

 

レジの横の陳列棚ってついつい手に取ってしまう物が多いですよね

ガムやハイチュウなどのおやつや電池、スキンケア用品など

「あ、これちょうど切らしてたんだよね~」って物や「折角だしちょっとくらい・・」と誘惑に負けてしまいそうになるような商品の数々

今回もそんな魅力的な商品達が私を誘惑してきたのですが・・

そんな中、ひと際目を引く存在感を放つアイテムと目が合ってしまいました

その名も

 

(画像は公式サイトより引用) 

スッパイマンたねどこ!?

 

すみません、つい目が合ったなどと書いてしまいましたが目は妙なゴーグルで隠れていました

屈強な肉体を持ちながらも、タネはどこにいっ「たね」ぇ!? と、しょうもないギャグを発するユーモアの持ち主

彼こそがスッパイマンなのでしょう

しかし・・

残念ながら彼には種がないようです

私も結婚を目指す一人の男性として、他人事とも言えません

結婚という幸せの絶頂のようなイベントからしばらくして、種どこ!?となり検査の結果は種ナシの発覚、これは辛い・・・(そして私もそうなるかもしれないから怖い)

というかこの世にはそういう経験をした人が居る筈なので下手にイジれません

或いはこの記事を書くべきではなかったかもしれない、いわゆるセンシティヴな話題ってやつです

肝心のスッパイマンさんはしょーもないギャグを発する余裕を見せてくれましたが恐るべき精神力と言えるでしょう、流石はヒーローということなのでしょうか

残念ながらスッパイマンがどのような活動をしているかは知りませんが

悲しみを背負いながらも弱さを見せず人々のために戦うヒーロー、そんな男の中の男に救いはないのでしょうか・・・ん!?

 

 

まれに種や種片が残っています

やった!!!!希望はあったんだ!!

稀であっても0ではない、この差は大きいですよ!

頑張れば子宝を授かることもできるかもしれませんね、幸い体力は自信がありそうですからね!

ちなみに販売サイトのレビューには100袋に4粒くらい種が入っていたとの情報がありました

100回戦いけるかい?

 

ちなみにスッパイマン種なしという商品もあるようです

種なしって断言するのはやめたげて欲しいものですね

人が前に進むには希望が必要なのですから

 

私も検査しておいた方がいいのかなぁ・・童貞のくせに気が早いか

でも最後の最後に発覚する方がダメージ大きいよな・・・

 

ちなみに記事のタイトルをAIで出力できるとのことで試してみたのですが

 

 

 

スッパイマンたねどこ!?体力を活かせ!

幻のスッパイマン種に挑む100連戦

ダメージ大きい!スッパイマン戦

など、夜のプロレスの実況みたいなタイトルが出力されてきましたので、タイトルは自分で考えたほうが良いかなと思いました

 

おしまい