婚活のスタートラインにさえ立てない

婚活に挑む前に撃沈したアラサー弱男の日記

ぼのぼのPOP UP SHOP 2024行ってきた

prtimes.jp

こんなん行くしかないじゃん?

アクリルスタンドとかはあんま興味ないけどシャツは欲しい

というわけで行ってきたのさ

思ったよりブース面積狭くてぼのぼのちゃんみたいな顔になったよね

コラボ商品だから仕方ないけどどれも一回りも二回りもお値段が高い!小物でも千円近くしやがる!

どちらかというと女性向けの商品が多い気がするな?ネイルに塗る謎の液体とかおっさんには縁のないおしゃれグッズとか

全体的に高いのは気になるけど最近話題の物価高のせいなのか・・・?世知辛いな

まあ多少高くても目当てのシャツは買うよ、夏になると無性に突っ走りたくなるってぼのちゃんも言ってたしな!

 

もうだめだー

2着買っちゃったぜ

なんておしゃれなんだ・・・これ着てれば婚活も99%上手くいくだろう

「もうだめだー!!」というセリフが俺の人生のもうだめっぷりを表現しているところも評価できる、まさに体現

 

 

記念品のポストカードも無事コンプ

個人的には走ってるイラストが好き、シマリスちゃんのあの気の抜ける笑い声が聞こえてくるよね、多分数秒後にはアライグマちゃんに蹴っ飛ばされるけど

フェネギーくんとかグズリくんあたりも個人的には居てほしかったかな

ていうかラストの集合絵が欲しかった

まあタダだし文句言えねぇぜ

しまっちゃおうねぇ・・・ネットリ

最後に記念撮影

アラサーにもなって彼女いない歴=年齢の童貞はしまっちゃおうねぇ・・・

 

興味ある人は是非行ってみてください