婚活のスタートラインにさえ立てない

婚活に挑む前に撃沈したアラサー弱男の日記

チュール納豆味

イベントなさ過ぎてブログに書くことないなぁ・・と思いながら何となくこのブログのアクセス解析を眺めていたのですが、ふとその中の一つが目に留まりました

この項目です

 

 

ブログ村に登録する際にカテゴリーのようなものを3つまで登録してくれとの要求があったのですが

このブログのジャンルって婚活とも呼べない雑記と化していますし3つも浮かばなかったんですよね

そんでいつか飼い猫の事も書くかと思ってとりあえず「猫」も登録していたことを思い出しました

ブログ村のシステムがよくわかってなくてテキトーに決めてしまったわけですが猫の事一切書いてなくても猫ブログとして検索か何かに入ってしまうんですね・・

というわけで一応猫ブログとして登録している以上は一つくらい猫に関する記事を書いておこうと思い急遽用意しました

チュール納豆です、お納めください

 

youtu.be

 

納豆が見えた瞬間逃げていくかと思ったんですが、予想に反してベロンベロン舐めてますね

普段食卓に納豆があると後ろ足で砂をかけるようなモーションを披露するんですが・・

見た目がチュールなら納豆でもいいみたいです

ちなみにチュールわさび味というものも作りましたが猫の肛門がガッツリ映り込んでしまい卑猥でしたのでボツとしました

 

婚活と関係ない記事がどんどん増えてるな

私は1月に転職したので8月にボーナス貰うまで正確な年収が申告できないため、婚活サービス等に正確なプロフィールを登録できないんですよね・・

一応賞与抜きで登録だけしてしばらく活動しましたが結果はブログの最初に書いた通りでしたので8月まで休会状態です

顔も収入も甲斐性も無いゴミが更に賞与抜きで登録したらそりゃそうなるよね

なんか川崎鷹也さんの「魔法の絨毯」という歌の歌詞を思い出しますね

 

お金もないし、力もないし、地位も名誉もないけど
君のこと離したくないんだってやつ
 
うーん、お金もないし力もないし地位も名誉もないし見た目も悪いし甲斐性もないし将来性もないし若さもないし離したくなくなる様な恋人もいない私はどうすればいいのだ?

 

まあゴミ野郎なりに見た目の改善は出来るはずなので8月まではその辺頑張ろう

そもそも婚活のスタートラインに立つという目標のブログなのだし